2017年2月16日木曜日

Windows 10 インサイダー プレビュー ビルド 15014 は正式に電子ブックのサポートを追加します。

それは公式: Pc や電話、マイクロソフトと Windows 10 のインサイダー プレビュー 15014 構築は正式にもいくつかの気の利いたディスク電源管理機能を追加すること、電子書籍ストアをオープンします。

戦略的に、マイクロソフトのストア アプリの ebook 翼はおそらく、windows 10 アップデート 最も重要な会社のためです。しかし、おそらくパフォーマンスと特定のアプリの電力消費量のバランスし同様、あなたの未使用のディスク領域をクリーンアップするビルドの機能の詳細を取得します。残念ながら、全員はまだ新しい機能を体験することになります。

なぜこれが問題: マイクロソフト社のクリエイター更新、期限後でこの春、他の新しいユーティリティと同様に、この新しい電子ブック機能が含まれます。電子ブック機能を追加すると、Microsoft の引くまで何でもより多く他しかし、我々 はまだ Windows 10 へのアップグレードの広く、多様なセットを見ています。
https://www.ikt-s.com/201610-windows10upgrade/
 最前線に電源管理を持って来ること
windows 10 professionalライセンス価格

長年、マイクロソフトに隠れてあなたの PC の「電源プラン」を再構成するオプション「バランス」プラン同様に、あなたの Pc のパフォーマンスとバッテリ寿命についての優先順位や、バッテリ寿命やパフォーマンスを最大化するためにそれを調整を選択できるように、コントロール パネルで。このコントロールが、(コントロール パネル > ハードウェア & 音 > 電源オプション) Windows 10 の設定お使いの PC のボンネットの下のコントロールのフロント ページになったとして、背景に溶けて。今、同社はフロントとセンター 10 Windows のタスクバーの中それをもたらした。

今、テスト用 Pc、数が少ないだけにスライダーが表示され、それも動作しません、Microsoft のユーザー インターフェイスをテストだけ。すぐに、しかし、あなたはメニュー掘りせずに迅速にあなたの PC のパフォーマンスを微調整することができるでしょう。(注意、しかし、徴候がないけれども、これが新しいアプリケーションを調整または新しいゲーム モードの機能、どちらが最新のビルド内発見されているのいずれかを制御する)

マイクロソフトの他の有用なユーティリティは、"領域を自動的にクリーンアップ:"設定に新しいオプション > システム > ストレージ設定自動的に追い詰めるおよび一時的なシステムファイルと 30 日以上のごみ箱に保管されているファイルを削除します。オプションは、既定では、オフになって、それはあなたの PC の整理をクリアの便利な方法であるになる可能性があります。
 windows 10 プロダクトキー 購入

マイクロソフト社の新しい電子ブック ストアをご紹介

前に説明したとおり、マイクロソフト社の Amazon や他のデジタル書店にキャッチアップを再生します。専用書籍アプリを追加するには、代わりに、マイクロソフトはエッジ、たとえばエッジの読書リストに格納されている Web ページのようなダウンロード可能の ebook の治療を使用する予定です。PDF と EPUB 形式がサポートされます。

一度店から本を購入するは、エッジの本の部分に格納されます。そこに、コルタナを含むエッジの構成オプションを活用することができます。マイクロソフトは言うコルタナを使用して、用語の定義、追加のコンテキストを得ると (あなたの ebook は、それを含んでいる) 場合、埋め込まれたビデオを表示、フォントとフォント サイズを変更することができます。重要なは、あなたがオフに左を拾うし、あまりにもブックマークの追加することができます。

新しい構成オプション windows 10 プロダクトキー windows 7 

ビルド 15014 にもいくつかの新しい構成オプションが導入されています: 目立つバー検索コルタナになるいくつかの視覚的調整と同様に、独自のカスタムのアクセントの色を選択する PC ユーザーのための能力のアクセントの色を一致させるし、より目立つように通知を表示します。

種類のアップグレードが表示されます Windows のメール アプリWindows が今既定でタスク バーのそれを固定しています。Snipping Tool 最新報告も受け、Microsoft は述べた。

いくつかのキーのバグ
windows 10 pro アップグレード

通常、Microsoft は、新機能のスルーを追加する事は壊れます。これはまだの場合は、新しいビルドをダウンロードする進行状況インジケーターで始まる: それが動作しないし、新しいビルドがまったくダウンロードされていないように見えることがあります。"我慢してインジケーターを無視して、「マイクロソフトはブログの記事で述べています。

更新した後、Microsoft はまた、Pc オーディオ、スパイク、ディスク I/O の使用状況を失うと反応しなくなるエッジ、Spectrum.exe サービスで execptions を引き起こす可能性があると警告しました。その場合、この記事の詳細を確認してくださいことをお勧めします。最後に、storport.sys バグ死の新しいグリーン スクリーンを引き起こす可能性があります、以前のビルドにロールバック可能性があります-マイクロソフトで現在解決できない運が悪い。

マイクロソフトもその MyPeople のアプリ、「People ハブ」を殺すことを言ったクリエイター更新特徴の一でしょう。Microsoft は、1 つのリリースで戻る機能をプッシュしていると同社は述べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿